ほぺログ

タイ好きほっぺの今すきなこと。タイBL、タイ語、タイ留学の思い出、日常

2207 もしこの世界にGPSが無かったら?YinWar編

こんにちは、ほっぺです。

7月に配信された"ถ้าโลกนี้ไม่มีGPSxหยิ่นวอร์"(「もしこの世界にGPSが無かったら?YinWar編」)、もう皆さんは見られましたか?

https://youtu.be/Zek0kaG6_tU

私はこの番組、OffGunが出た時に初めて見て、運転するゲストはめちゃくちゃ大変そうだけど視聴者としてはゲスト達の知らない一面が見えたり、バンコクの道やお店など人々の日常を見ることができて面白いコンテンツだなと思っていました。そしたら今回YinWarが出るということで!とっても楽しみにしてたんです!

ティザーから既にかなり面白いのが伝わってきて、本編はもう、、見てください。と言いたいんですがこの番組、字幕が無いんですよね。もしかしたら今は何かあるかもしれませんが、私が見た時は何もありませんでした。ファンとしては話してる内容が興味深くて、ぴうぉは色々とかわいくて笑えてきたりもするんですが、それも言葉が分からないと中々伝わらないですよね。

ということで実況のような形で見ながらツイートをしたので、よろしければ見ながら読んでみてください。ただ、このツイートをした当時はあまりにも反応が無かったので「誰も見てないならいっか」と思って途中で寂しくなってやめていて、唐突に終わってます笑 自分がやりたくて訳したりなんだかんだやってはいますが、やっぱりいいね、RT、リプなど頂けると「見てくれてる人がいる」ってシェアしたいものが届いていることが分かって嬉しいです☺️この時はたぶん別の人の英語訳も出てただろうし、私も日本のファンと全然繋がっていなかったので純粋に届いてなかったんだと思います。もしどうしてもここの意味を知りたいっていうのがあれば、また教えてください。もしかしたら余裕がある時にここに付け足すかもしれません笑

冒頭からテンション高めなツイートとなっております、どうぞ!

 

スレッドに続けてるんですが貼り付けが今難しいのでまた続きは後からやりますね。