ほぺログ

タイ好きほっぺの今すきなこと。タイBL、タイ語、タイ留学の思い出、日常

220826 韓国2日目

こんにちは、ほっぺです。

本日も取り急ぎ記録のみ残します笑 タイドラマもタイ語もタイの話も更新したい…

昨日夜遅くまでお酒飲んでたからか今日のみんなのSNS更新は遅めでした〜起きてたかはわからないけど

Bonz IGS トイレとかの写真ってなんかヒヤヒヤするよね…ぴうぉクルイ持ってきて吹いてたんだね多分

ぴうぉIGS 何に混乱したかは知らない笑

Yin IGS 今日はZuluとの仕事の動画が出たりしたからこのストーリーかな?

ぴうぉIGS 世界中でタイを見出すぴうぉ韓国編② 生肉食べてる

Yin IGS タコの踊り食いとBonz

P’Go IGS タコの踊り食いとぴうぉ

P’Aun IGS

P’Aun IGS

P’War IGS ちっちゃいハートわざわざ四つも色合わせて付けてるのかわいい。

P’Aun IGS PromMarkの曲の宣伝

P’Aun ツイート

P’Go ツイート そう簡単には歌わないぴうぉ

IGSにも載ってました。