ほぺログ

タイ好きほっぺの今すきなこと。タイBL、タイ語、タイ留学の思い出、日常

220822 YinWarPromBonzコーンゲーン

こんにちは、ほっぺです。

前回の更新から今日まででタイに行く準備に色々手間取ったりなんやかんやでだいぶ間が空いちゃいました!

無事8/5〜15までタイを満喫して帰ってきました。タイ滞在についてはまた書きたいなと思ってますが、今回はただ記録しにきました笑

13日にラブメカ最終話まで終わり、「ああ〜😭」となっていたところで22日に「あれ?みんなコーンゲーンいない?いるね?」ってなりましたが、最終回リアクション動画で話してたラブメカを追う番組の撮影に行ってたんですかね?予想なので分かりませんが、この番組があり11月にラブメカファンミがあり、まだまだラブメカ関連色々終わらなさそうです。

以下、8/22の記録したいものだけ貼ります

YinのIGS

「P’Veeが料理を学んでたって確信した時🥰」

Veeの家ってBan Non Muangだったかな?多分これGrabか何かで食べ物頼んでるのかなって思うので、Veeの家の近くに食べ物屋があったからこの発想?(全部予想)

これ見て「あれ?コーンゲーンにいるの?」って思った


次はこれ見てラブメカの撮影地だったので「コーンゲーンだ」って思ったんだけど、そんなリアルタイムで投稿すると思ってなかったので今いるとは思わなかった笑 キャプションを訳そうとしたんだけど、イサーン方言を使って音遊びした文章だったので訳すのは難しすぎた。

https://www.instagram.com/p/ChkD7_tPrCL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


次にこれを見て「あれ?やっぱりコーンゲーンいるじゃん😂」って笑 会話を理解するまで結構時間かかったんだけど大体分かったのでツイートした。お皿に入れないでって言うと変わった容器に出てくるって面白いお店😂コーンゲーン行ったら必ずこのお店行く!


私が貼りたかったものは以上です☺️

ではまた次の記事でお会いしましょう〜!